Blog スタッフブログ

【スタッフブログ】プロボクサーのスポンサーになりました

ブログ

2023.05.22

はじめまして、営業スタッフのMです。

私は株式会社レノアスで売買仲介の営業買取物件の査定を行っております。

今後、私の身の回りの出来事をブログにしていきますのでよろしくお願いします。

先日、高校生からの付き合いで働きながらプロとして活動している友人のボクシングの試合を見に行ってきました。

弊社もスポンサーとして応援し、パンツに弊社のロゴを入れていただき、生で格闘技を応援することも初めてで、高ぶる気持ちでした。

結果は負けましたが同い年(29歳)で働きながらプロボクサーとして立ち向かう勇姿は少なからず私の心にも感動を与えてくれました。

彼は試合終わりに「応援してきてくれたのにごめんな」と言い、

彼には応援に来た方々に申し訳ない気持ちがあったのでしょうが私は「気にすることない。次頑張ればええやん」と返しました。

私自身、仕事の失敗で1日は落ち込みますが次の日には切り替えるようにして次、頑張ればいい。次、結果を出せばいい。と自分に言い聞かせます。

彼も私の言葉に対して「次は必ず勝つ」と返したのです。

彼はまだ闘志が燃え尽きたわけではありません。

私も彼のメンタルを見習い、同じ気持ちで不動産投資融資を掛け合わせて収益物件を仕込んでいきたいと思います。

この記事をシェアする